はじめての方へ

Q1.セルフエステスタジオとは何ですか?
A1.自分自身でエステマシンをご利用できるサービスです。
使用できるエステマシンは、高級エステサロンで使用されている1台5役(キャビテーション/ラジオ波/吸引/ポレーション/LED)の高技術を搭載した最先端のエステマシン「iContour」「iContourX」が全個室導入されています。フェイシャル専用マシン「iContour beaute」も半個室にて導入されています。

Q2.体験利用はどのようなものですか?
A2.体験ではスタッフが丁寧にマシンの使い方をご説明させていただきます。ボディケアやフェイシャルケアなどご希望に沿ってご体験頂けます。

Q3.体験の際には何を持っていけばいいですか?
A3.体験は特に必要な持ち物はございません。ご本人様確認をさせていただきますので、免許証、保険証等お名前、生年月日が確認できるものをご持参ください。また、コース会員へのご契約をお考えの方は、クレジットカードや口座振替登録手続きに必要なキャッシュカードをお持ちください。

Q4.体験当日は何分前にお店に行けばいいですか?
A4.スタッフから簡単なご案内がございますので、体験時間の10分前までにお越しください。

Q5.体験当日は、どれくらい時間がかかりますか?
A5.所要時間は簡単な説明も含め1時間くらいです。

Q6.セルフエステが初めてなのですが、マシンは自分で使えますか?
A6.体験時は必ず使い方をレクチャーさせて頂きます。個室ではマシンの効果的な使い方がわかる動画を見ることができます。ご希望であればその都度レクチャーさせていただくことも可能ですので、トレーナーまでお気軽にお申し付けください。

Q7.友達(家族)同士で体験に行くことは可能ですか?
A7.人数分のご予約をいただければご一緒での体験は可能ですが1名様ずつの個室のご利用となります。表参道店と新宿店はペアルームがございますので、2名でのご利用が可能となっております。

Q8.体験は何回でもできますか?
A8.大変申し訳ございません。初回のみとなっております。

Q9.見学はできますか?
A9.予約状況にもよりますが、見学は可能です。お電話かLINEにて事前にご予約をお願い致します。

Q10.入会を検討しているのですが、どうすればいいですか?
A10.初回体験で詳しくお話しさせていただきますので、ぜひスタジオまでお越しください。初回体験をご希望の場合はこちらよりお手続きをお願いいたします。

Q11.ネットが使える端末がない場合はどのようにしたらよいですか?
A11.当サイトをご確認いただき、お電話にてお問い合わせください。

Q12.クレジットカードを持ってない場合の支払い方法はどうなりますか?
A12.口座振替決済に対応していますので、そちらでのお手続きをお願いします。

Q13.予約なしで行っても大丈夫ですか?
A13.予約制となっておりますが、空きがございましたらご案内可能です。

Q14.妊娠中に体験はできますか?
A14.大変申し訳ございません。ボディ、フェイシャル共に妊娠中、授乳中はお断りしております。

Q15.生理中に体験はできますか?
A15.生理中は代謝が上がるため、出血量が増えやすいことがあります。ホルモンバランスの変化から、ごく稀に体調を崩される方もいらっしゃいますので、あまりオススメできません。

 

予約・キャンセルについて

Q1.予約は何回分できますか?
A1.ご予約は、お一人様2回まで可能です。当日予約は当日に1回、事前予約は翌日以降に2回まで取ることができます。なお事前予約は2回分ご予約いただき、1回ご利用いただく度に次のご予約が取れるようになります。また1日のご利用は当日予約・事前予約問わず1回までとなります。

Q2.1日に何回通えますか?
A2.1日にご利用いただける回数は1回です。

Q3.ビジターでの利用は予約なしでも利用できますか?
A3.予約制ではありますが、空きがございましたらご案内可能です。

Q4.予約の変更はできますか?
A4.当日予約、事前予約ともに可能です。変更・キャンセルの期限は当日予約は開始時間の2時間前、事前予約は予約日の前日23:59までとなります。直前でしたら、直接店舗にご連絡ください。

Q5.当日予約の予約ができるのはいつからいつまでですか?
A5.当日0:00から開始時間の10分前まで可能です。開始時刻まで2時間を切った時間のご予約は通常変更・キャンセルができませんのでご注意ください。

Q6.変更・キャンセルができる期限を教えてください。
A6.当日予約は予約時間の2時間前まで、事前予約は前日23:59まで承っております。期限以後は変更・キャンセルができませんのでご注意ください。

Q7.無断キャンセルをするとどうなりますか?
A7.無断キャンセルは他のお客様にもご迷惑がかかりますので、ご来店が難しくなった場合は、必ずキャンセル期限までにキャンセル手続きをしていただくか、店舗にご連絡ください。

Q8.予約はいつまで可能ですか?
A8.当日予約は利用したい時間の開始10分前まで、事前予約は前日23:59までになります。

Q9.キャンセルは何分前まで可能ですか?
A9.当日予約のキャンセルはご予約時間の開始2時間前まで可能です。開始時間を10分過ぎた場合には無断キャンセルとして見なされますのでご注意ください。やむを得ない事情でのキャンセルの場合は、LINEもしくはお電話にてご連絡ください。

Q10.キャンセル料はかかりますか?
A10.キャンセル料はございませんが、決済後の払い戻しは受け付けておりません。

Q11.今月一度も通っていませんが、翌月の月会費に持ち越せますか?
A11.当店が月額制のサービスとなりますので、1度もご来店がない月も会費は発生致します。
翌月への繰り越しは出来かねます。

Q12.アカウント登録がうまくできません。どうすればいいですか?
A12.店頭にてお問い合わせください。

Q13.アカウント登録をしましたが、確認のメールが届きません。
A13.携帯アドレスをご登録いただいた場合は、ドメイン指定のご確認をお願いします。
また、お問い合わせフォームより、お名前(フリガナ)、E-mailアドレス、お分かりの場合は会員番号(登録番号)をご記入の上、必要事項をお知らせください。

Q14.予約メールが届きません。
A14.ドメイン指定受信許可または拒否設定をしている可能性があります。
info@victoria.tokyo.jpからのメールを受信できるよう、設定変更をお願いします。それでもメールが届かない場合、ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がございますのでご確認ください。

Q15.パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
A15.パスワードは、マイページ内の「登録情報を変更する」より、「パスワードの変更はこちら」をクリックしていただきご自身で再発行のお手続きをお願いいたします。

 

ご利用について

Q1.当日は何分前にお店に行けばいいですか?
A1.ご予約時間の10分前まではチェックインが出来かねます。ご予約時間の少し前にお越しください。

Q2.利用頻度に指定はありますか?
A2.通い放題のため月に何度でもご利用いただけますが、1日のご利用は1度までになります。

Q3.痛みやダウンタイムはありますか?
A3.セルライトが多い箇所や老廃物が多い箇所はマシン機能によっては痛みを伴うこともございます。多少鬱血してしまうこともございますので、強さ等ご注意ください。鬱血は個人差はありますが1週間前後を見て頂ければ薄くなります。

 

入会について

Q1.入会は何歳から可能ですか?
A1.18歳以上であれば、ご両親に使用同意書をいただければご利用可能です。ホームページ内にある同意書同意書はこちらをコピーして頂きご両親にサインをいただいた上、店舗までご持参ください。

Q2.初回体験をせずに入会することはできますか?
A2.ご入会いただく事は可能です。当サイトよりアカウントを作成いただき、コース会員のご入会へお進みください。クレジットカード、銀行振込でのお支払いになります。ご入会後、初回来店時に簡単なご説明をさせていただきます。

Q3.入会金はかかりますか?
A3.コース会員入会の方には入会金20,000円(税抜)をいただいております。初回体験特典として、初回体験後その場でご入会された方は入会金が無料となります。

Q4.月会費はいくらですか?
A4.下記よりご確認ください。
ご利用料金はこちら

Q5.月の途中から入会すると料金は日割計算になりますか?
A5.入会翌日からの日割り計算となっております。

Q6.ビジター利用をしていましたが、コース会員に変更する事はできますか?
A6.お持ちのアカウントでマイページにログインしていただき、コース会員のご入会へお進みください。
もしくはログインした状態でこちらのURLよりお手続きをお願いいたします。

Q7.一度退会したのですが、また入会したい場合はどうしたらよいですか?
A7.店頭にて再入会のお手続きが可能ですので、一度ご来店頂きお手続きをお願い致します。

 

お支払いについて

Q1.支払い方法を教えてください
A1.現金決済、クレジットカード決済、口座振替決済のどちらかの支払方法になります。

Q2.使用できるクレジットカードの種類を教えてください。
A2.クレジットカードは株式会社PAY.JPの決済サービスをご利用いただきますので VISA、Mastercard、JCB、AmericanExpress、Diners Club、DISCOVERをご利用いただけます。

Q3.自分の名義ではないクレジットカードでも登録は可能ですか?
A3.大変申し訳ございません。ご本人様のクレジットカードのみとなっております。

Q4.口座振替にはいつになりますか?
A4.口座振替支払にてご入会されたお客様は、毎月27日が振替日となります。 ※27日が土日祝の場合、振替日が翌平日になります。クレジットカード支払にてご入会されたお客様は、15日締め月末払い、月末締め翌月15日払いの決済となります。ただし、銀行口座からの引き落とし日および明細への記載時期はクレジット会社によって異なりますので、ご登録のカード会社へお問い合わせください。

Q5.都度払いの利用はできますか?
A5.ビジターでのご利用は可能です。ご利用金額については料金をご確認ください。

 

お手続きについて

Q1.コースの変更はできますか?
A1.コースの変更は可能です。変更申請をした翌月からの適応となります。変更を希望する月の前月15日までに店頭にてお申しつけください。

Q2.休会はできますか?
A2.休会のご希望は承っております。休会希望月の前々月15日までに店舗にてお手続きいただきますと、希望月より休会となります。
(例:12月15日までにお手続きを頂きますと、2月から休会となります。)

Q3.退会はできますか?
A3.退会のご希望は承っております。退会希望月の前々月15日までに店舗にてお手続きいただきますと、希望月より退会となります。
(例:12月15日までにお手続きを頂きますと、2月から退会となります。)

Q4.休会中ですが、コース会員を再開する方法を教えてください。
A4.店頭にて承っております。
ご利用料金につきましては、実際に施設利用を行った日から当月末日までの日割り料金が発生します。お手続きの翌月以降につきましては、施設利用の有無にかかわらず月額利用料全額をお支払いいただきます。

 

スタジオ利用について

Q1.営業時間を教えてください
A1.店舗によって異なりますのでご確認ください。
コースによりご利用時間が異なりますが、デイタイムはオープンから15:00最終受付、オールデイは終日ご利用可能となります。

Q2.定休日はありますか?
A2.各スタジオごとに定休日を設けさせていただいております。 詳しくはスタジオ一覧をご確認ください。

Q3.シャワーはありますか?
A3.シャワーのご用意はございません。

Q4.忘れ物をしてしまった場合はどうしたらよいですか?
A4.忘れ物を発見した際、フロントで一時的にお預かりしている為、各店舗の施設へお問い合わせをお願い致します。

Q5.スタジオで食事はできますか?
A5.大変申し訳ございません。スタジオ内はお食事禁止となっておりますのでご了承ください。

Q6.煙草を吸うところはありますか?
A6.当スタジオは全館禁煙となっております。

Q7.駐車場・駐輪場・バイク置き場はありますか?
A7.大変申し訳ございません。敷地内に駐車場・駐輪場・バイク置き場はございません。
近くの駐車場・駐輪場・バイク置き場をご利用ください。

Q8.子供を連れて行ってもいいですか?
A8.大変申し訳ございません。お子様連れでのご利用はご遠慮いただいております。

 

PAGE TOP
MENU