V3シリーズのご紹介♪

Victoriaブログ
2022.11.07

VICTORIAではV3商品がメンバー様ですと10%offで購入ができます!ビジター様も通常価格で購入のみの来店もOK(^^)

みなさんこんにちは!

日々ご愛読いただきありがとうございます♪

VICTORIAでは様々なV3商品を取り扱っております。

普通の化粧品との大きな違いは美容成分入りのハリが入ったファンデーション。

お化粧するだけで小顔効果も期待されます!

ではどんな効果があるのかご紹介致します♪

★V3ファンデーション

V3ファンデーションは、特殊な技術を用いて、肌再生に特化したスキンケアも兼ね備えたファンデーションです。美白やシワ、皮脂のコントロール、毛穴を整えたりと、更なる肌力のアップを生み出し様々な美容効果が期待できます。

★V3サンスクリーン

保湿クリーム「デュアルシナジークリーム」と日焼け止めクリーム「CICA SANクリーム」がひとつのボトルになった日焼け止め。

★V3ピンジェクトセラム

V3ピンジェクトセラムは、気になる目元や眉間、ほうれい線周りに効果的です。
イノスピキュールの肌刺激と肌弾力のことを考えて処方された複数の保湿成分、植物カルス培養エキス3種、ペプチド6種、アミノ酸17種が肌本来の力を呼び起こします。

★V3セットアップパウダー

V3セットアップパウダーは、にじまず、ベタ付かず、透明感のあるきれいな肌に仕上げるフィニッシュパウダー。日常化したマスクの着用の中でメイクが崩れないように高いキープ力でメイクを維持させます。

エステ以外にも物販が豊富なのでお買い物も楽しめちゃいます♪V3商品以外にも酵素やダイエットサプリのリフレッシュ、プロテインなどの販売も!

メンバー様は通常価格より全品10パーセントOFF!

ビジター様も通常価格ですがご購入のみの来店も承っております♪

ご来店お待ちしております。

ブログ一覧へ
PAGE TOP
MENU