大人気のデンキバリブラシ!恵比寿店でご利用できます!

Victoriaブログ
2022.08.03

お客様各位

 

いつもVICTORIA SELFESTEをご利用いただき、ありがとうございます。

 

 

近年、SNSやネット上でもよく目にする

「デンキバリブラシ」

実は恵比寿店で、ご利用いただけます(^^)

 

デンキバリブラシって?

デンキバリブラシとは、32本のヘッドピンから出る低周波で、頭部のコリをほぐしてスッキリさせてくれる魔法のブラシ。

 

「立毛筋」と呼ばれる部位に、1秒間に約1000回の低周波を送ることで、髪にハリやコシを与えて元気にしてくれます。

 

この低周波は、頭のコリだけでなく、溜まった老廃物なども流してくれる効果があり、頭がかなりスッキリします!☆

 

また、頭部だけではなく、首やフェイスラインに使うことでリフトアップ効果も期待できる、かなりの優れものなんです(*^o^*)

 

 

デンキバリブラシの使い方

さて、そんなデンキバリブラシの使い方ですが、とても簡単です!

 

髪の毛をかき分けて、頭皮に当てながらマッサージをするだけ!

 

いつもみたいに髪を梳かしながら、頭皮をマッサージするイメージです。 

 

ブラシのピンヘッドはシリコン製で柔らかいので痛くないですよ!

使い始めは、少しピリピリするかもしれませんが、すぐに慣れてきます。慣れてくるとだんだんクセになる刺激です!

 

 

デンキバリブラシのご利用料金

恵比寿店では、一回¥550

月額なんと¥1,100でご案内しております!

 

一度のご利用時間は20分間です。

短いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、およそ5〜10分でしっかり効果が期待できるマシンですので、ご安心ください!

 

 

ブログ一覧へ
PAGE TOP
MENU