駅直結!新宿ルミネ1に新店舗OPEN

Victoriaブログ
2021.08.12

ヴィクトリアに3店舗目となる待望の新店舗がOPENいたしました。

3/5新宿店がOPENしました!

今までヴィクトリアセルフエステに興味があったものの、恵比寿店も表参道店も自宅や職場から遠くてなかなか継続するのは難しそうだなと躊躇していた方々に朗報です!この度ヴィクトリアセルフエステ待望の新店舗が、新宿ルミネ1にオープンいたしました。これまでも駅徒歩1分という好立地にこだわり出店していましたが、新宿店は駅直結のルミネ内にオープンしたためダントツの通いやすさを実現することができました!オープン当日にはたくさんのメンバー様や初回体験のご予約をいただき、好評をいただきました。

ヴィクトリア新宿店の店内はピンクとゴールドを基調としていて女性なら誰しも気分が上がること間違いなし。駅直結のため雨の日などでも濡れずに向かうことができるのも嬉しいポイントですよね。これまでにもメンバー様で新宿エリアへの出店を切望される方が多く、満を時してのオープンとなりました。恵比寿店はブラック、表参道店はホワイトを基調としており店舗ごとに内装デザインが異なる点もヴィクトリアセルフエステの特徴です。メンバー様はどの店舗も利用可能なのもおすすめのポイントです!

バイクルーム完備

セルフエステ後に運動をすることで相乗効果により効果を得られやすくなる事はご存知ですか?せっかくセルフエステに通うならもっと効果を実感したいですよね。しかし帰宅後に自宅で運動をすることが難しいという方や、ジムやヨガのハシゴをすることが面倒に感じているという方は新宿店のバイクルームをおすすめします!個室内にエアロバイクが設置されており、誰かにみられることなく運動ができるようになっています。

マシンを当てた後の代謝が上がった状態でエアロバイクでの有酸素運動を行うことで効率よく脂肪を燃焼することができます。このバイクルームは予約制になりますが、メンバー様なら30分間無料で使用することができます。わざわざジムに通わなくても、ヴィクトリア新宿店に来ればエステとジムが両立できてしまうのです。忙しい女性やストイックに自分を追い込みたいという女性なら選ぶセルフエステはヴィクトリアで間違いなし!

セルフエステならVICTORIA

VICTORIA SELFESTEの店舗は現在3店舗【恵比寿】【表参道】【新宿】どちらの店舗も駅近!徒歩1分と利便性もよく、雨の日でも通いやすさ抜群でメンバー様はどの店舗も利用可能!さらに今後も店舗展開を予定しています!

最新のマシン「iContour」または「iContourX」が全室に完備されていて、「キャビテーション」「ラジオ波(RF)」「ラジオ波(RF)+吸引」「EMS」「ポレーション」を行えて、「オートネイル」も完備しています!痩身・フェイスシャル・ネイルができるトータルビューティースタジオとなっており、定額制で月に何度も施術を行うことができます。少しでもご興味を持っていただいた場合は、「初回無料体験」も実施中ですのでお気軽にご来店ください。

公式YouTubeではモニターさん達のダイエット奮闘記も公開しています!是非参考にしてみてくださいね。

ブログ一覧へ
PAGE TOP
MENU