世界で唯一の超高精細ネイルプリンターAutoNail(オートネイル)とは?!

Victoriaブログ
2021.08.01

たった1分間であらゆるアートを思いのままにネイルできる最先端マシーンのご紹介。

たった1分間であらゆるアートを思いのままに

ネイルサロンでジェルネイルをする時、リムーブ(取り外し)含め平均3時間、スカルプチュアだと平均4時間もかかりますよね。
施術途中眠くなってしまったりしませんか?スマートフォンも触りづらいし、姿勢もつらい。トイレにも行くことができません。

「もっと早く、可愛くネイルできたらいいのに…!」

なんとそんな願いを叶えてしまうネイルマシンがあるんです!
それがAutoNail(オートネイル)!

AutoNail(オートネイル)なら1本あたり1分でアートプリント完了!

総施工時間、1時間以内でハイクオリティなネイルを完成させてしまう事が可能。
ハイスピード、ハイクオリティの両立です。

AutoNail(オートネイル)なら、どこまでも自由なネイルデザインができる

AutoNail(オートネイル)では難易度の高い、細やかなデザインの数々、超高精細フルカラーで見惚れてしまうほどのクオリティを実現させます。
内臓デザインは750種類。「1デザイン10種類のカラーチェンジ機能」、「プリント位置を調整するカットパターン機能」が搭載されています。なんと45,000通りものデザインパターンを選択することが可能となってます。

ペットの写真や好きなキャラクターなど、誰ともかぶらない自分だけの特別なネイルをすることができます。
アートネイルって、結構料金が高いんですよね。でもAutoNail(オートネイル)ならアートによって料金は変わりません。
しかも繊細でハイクオリティ。もちろん難しいデザインや有名なネイリストのデザインも再現可能です。

AutoNailでのジェネイル施術工程

①ベースカラーを塗り、LEDで硬化した後にプリントコートを塗布する。
②マスキングテープを付けて、施術箇所以外をガードする。
③AutoNail(オートネイル)マシンに一本ずつ指を入れます。
④ネイルシューティングがマシンの画面に表示されているので、爪の形に合わせてプリント範囲を設定する。
⑤約1分でアートプリントが完了。
⑥仕上げにトップコートを塗り、LEDで硬化して完成。

あっという間にハイクオリティなネイルが完成します。
アートプリントとストーン・パール・ラメ・マットコートなどの立体デコレーションを組み合わせることでもっとリッチでゴージャスにすることも可能です。

TV・雑誌・Webメディア・SNSでも話題!!

「ネイルUP!」、「ネイルMAX」、「ネイルヴィーナス」などのネイル専門誌で多数掲載されました。
TVやWebメディアでも多数紹介されていて、SNSでも話題を集めているんです!

VICTORIA SELFESTEならAutoNail(オートネイル)がプランの中に入っていて超お得!!

ブログ一覧へ
PAGE TOP
MENU