VICTORIA SELFESTEの EL(ポレーション) について

美肌を目指せ!VICTORIA SELFESTEのEL「ポレーション」について

美肌へ導くEL(ポレーション)の効果とは?


 

 

 

 

美肌を手に入れたい方にオススメの「EL(ポレーション)」とは?

 

誰もが憧れる美肌

お化粧でごまかさず、スッピン美人になりたいですよね。

女性なら理想の美肌を手に入れたい!と、高い化粧品に手を出した方も多いはずです。

もちろん、高級な化粧品の力も効果的ですが、肌の内側から即効性がある「EL(ポレーション)」の効果を試してみたいと思いませんか?

 

 

EL(ポレーション)の効果とは?

 

・電気の力を利用し、美容成分を肌の奥に浸透させる施術。
・微弱電流を使って、そのままでは浸透しにくい成分を肌のバリア機能を一時的に弱めることで肌の奥に届けやすくしてくれる。
・別名イオン導入とも呼ばれ、美容液などもより深部に浸透させ、お持ちの美容液を塗って、マシンを当てることもできる。
ビタミンC誘導体や、プラセンタなど、粒子が細かいので、浸透しやすい成分がオススメ!
・一時的に皮膚に穴を作り、有効成分の通り道を作ることによって、おうちではケアできない肌深部まで美容成分を浸透させる。
・イオン導入の20倍の効果がある、最先端の美肌ケア
・黄色LEDは、代謝促進を促し細胞の修復効果を促進させる効果
・敏感肌、乾燥肌の緩和にも効果
・針を使わずに今、流行りの水光肌を目指す事ができる
・パックを持ってきて、パックの上から当ててもおすすめ。そのパックの成分を浸透させる事ができる

など、美肌のための効果がたくさんあるのが、ポレーションなんです。

 

VICTORIAのフェイシャルケア

 

美容クリニックでやると、一回約2万以上(相場)と高級な技術になりますが、

VICTORIA SELFESTEでは、月額5800円~と通い放題&使い放題と画期的なサービスなんです!

ボディだけではなく、個室でみっちりフェイシャルケアだってできてしまう。

パウダールームも完備しており、施術後はお化粧直しをしてお出かけするも可能です。

 

特別な日の前に!いつもきれいに見られたい!

そんな方は、ぜひVICTORIAでスペシャルなお顔のケアをしてみてはいかがでしょうか。

 

 

定額制セルフエステ 「VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)」


 

2020年4月4日に表参道に2号店をOPENいたしました!

今回も駅近(東京メトロ・明治神宮前駅)徒歩1分と利便性もよく、通いやすさ抜群!

最新のマシン「iContour」が全室に完備されていて、「キャビテーション」「ラジオ波(RF)」「ラジオ波(RF)+吸引」「EMSポレーション」を行えて、

表参道店でも「オートネイル」が完備!短時間で好みのデザインをネイルに短時間でプリントすることができます。

痩身・フェイスシャル・ネイルができるトータルビューティースタジオとなっており、定額制で月に何度も施術を行うことができます。

少しでもご興味持っていただいた場合は、「無料キャンペーン」も実施中ですのでお気軽にご来店ください。