美意識UP!VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)の痩身エステとヨガの相乗効果

美意識UP!YOGA(ヨガ)との相乗効果

YOGAと組み合わせてヘルシーライフを!


流行りのヨガの効果は?

今や空前のヨガブーム。

ヨガには身体に関する効果だけではなく、心によい影響を与える効果があるもの。心身ともに鍛えてくれるものなんです。

 

 

ヨガの効果について

 

身体的な効果

・皮膚細胞の強化

・肌がきれいになる

・姿勢が良くなる、ゆがみがなおる

・老廃物がでる

・基礎代謝がアップ

・血流の循環がよくなる、冷え性が改善される

・ホルモンバランスを整える

・内臓の活性化

・自立神経の活動を整える

・シェイプアップ効果

・筋力アップ

 

精神面の効果

・精神が安定する

・人間関係がよくなる

・集中力が高まる

・イライラしなくなる、心が落ち着く

 

と、簡単にあげるだけでもこのように良い効果をもたらしてくれます。

ゆったりと動きリラックス効果の高いものから、スリムアップ効果の高いパワー系なものまで種類も様々ですので、

自分に合ったヨガを見つけて行ってみましょう。

今までには感じることができなかった健康的な自分に出会えるはずです!

 

 

ヨガのダイエット効果は?

 

ヨガももちろん継続することでダイエット効果が得られます。

というのも、からだの内側から整い、ダイエットには天敵のストレス発散に繋がるからです。

 

ですが、年齢と共に基礎代謝が落ち、冷えから、気づいたらセルライトが蓄積されていた!なんて悲劇はよく聞く話。

一度ついてしまったセルライトを、なるべく早く落とすにはヨガだけでは難しいということです。

 

そこで、オススメなのがVICTORIA SELFESTEの痩身エステ!

組み合わせることで、内側からも外側からもキレイになれること間違いなしです。

 

VICTORIA SELFESTE × ヨガの相乗効果!


 

VICTORIA SELFESTEの最先端マシン【iContour】は1台5役(キャビーション/ラジオ波/ラジオ波吸引/EMSポレーション/LED)の優れもの。

一度ついてしまったらなかなか落ちない頑固なセルライトにも徹底的にアプローチできるんです。

 

ヨガで心を磨きつつ代謝をアップ、そしてVICTORIA SELFESTEで固まった脂肪細胞を分解し老廃物として外に排出する。

一番良い通い方は、VICTORIA SELFESTEでしっかりマシンをあてたあとにそのままヨガへ。摂った水分を汗として排出。

そのサイクルを週2回ほど続けるだけで、相乗効果により早く効果を実感していただけ、美意識UPにも繋がります。

 

ヘルシーなライフスタイルを目指している方は、ぜひヨガとの相乗効果を試してみてください。

 

 

定額制セルフエステ 「VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)」


 

2020年4月4日に表参道に2号店をOPENいたしました!

今回も駅近(東京メトロ・明治神宮前駅)徒歩1分と利便性もよく、通いやすさ抜群!

最新のマシン「iContour」が全室に完備されていて、「キャビテーション」「ラジオ波(RF)」「ラジオ波(RF)+吸引」「EMSポレーション」を行えて、

表参道店でも「オートネイル」が完備!短時間で好みのデザインをネイルに短時間でプリントすることができます。

痩身・フェイスシャル・ネイルができるトータルビューティースタジオとなっており、定額制で月に何度も施術を行うことができます。

少しでもご興味持っていただいた場合は、「無料キャンペーン」も実施中ですのでお気軽にご来店ください。