痩身エステとジムの相乗効果で理想の引き締まったボディラインをGET!

痩身エステとジムの相乗効果で理想の引き締まったボディラインをGET!

そもそもジムでできる運動とはどのようなもの?


 

最近では筋肉女子と言われ、ジムに通い筋力UP、引き締まったボディラインを目指す女性が増えていますよね。

と言っても、ジムはキツイイメージ。なかなか始めることが億劫な方も多いのではないでしょうか。

そもそもジムではどのような運動ができるのか、またその運動によって期待できる効果をお話しします。

 

◇無酸素運動(筋肉トレーニング)

 

無酸素運動とはマシンやダンベル、バーベルなどを使って筋肉を鍛えるトレーニングのことです。

また、バランスボールを使ったり、自分の体重を利用したトレーニングなどもあります。無酸素運動を行うことで筋肉量が増えて、基礎代謝が上がりエネルギーをより消費できるようになるのです。

また、適度な筋肉をつけることで、メリハリのある体を作ってくれます。

 

◇有酸素運動(ウォーキングやランニング)

 

有酸素運動とは、ランニングマシンやエアロバイクなどを使うような、体の中に酸素をたくさん取り込みながら行う運動のことです。

ダイエットするには脂肪を燃焼させる必要がありますが、そのためにはたくさんの酸素が必要になります。そのため、有酸素運動はダイエットには不可欠な運動なのです。

しかし、有酸素運動を始めてすぐに脂肪が燃焼するわけではありません。有酸素運動を行うと体の中のエネルギーが不足して、まず最初に血液中の糖質が使用されます。

血液中の糖質を使い切ってしまってエネルギーが足りなくなると、筋肉や内臓に溜めてあった糖質を使用し始めます。それも使い切ってしまってエネルギーが不足して初めて、

脂肪を燃焼させてエネルギーを作り出すのです。そのため、脂肪が燃焼するまでには最低でも20分以上の時間が必要になります。

その他、ジムでは

・ヨガやピラティス

・スイミング

・入浴やエステ

等、様々な施設やプログラムがあるため、自分にあったものを選ぶことができます。

 

 

 

有酸素運動で脂肪の燃焼を促進


 

 

特に注目なのが、有酸素運動。

もちろん引き締まったボディラインを作るには、無酸素運動の筋肉をしっかり鍛える運動も必要不可欠。

ですが、有酸素運動は無理なく継続しやすいこともあり、一番取り入れやすいものだとウォーキングが挙げられます。

気になる目的地まで歩いてみよう!なんて気分転換のお散歩として取り入れても効果的。ただし、1回の歩く目安は20分以上がオススメ。

体内で脂肪が燃えだすのが、ウォーキングを始めて20分経ってからのため、その時間も意識して行うことをオススメします。

 

 

VICTORIA SELFESTEの痩身エステとジムの相乗効果


 

ジムの効果で説明したとおり、無酸素運動と有酸素運動を上手に取り入れて継続させることが、理想のボディラインを作るポイント。

ここで、オススメなのが、VICTORIA SELFESTEの痩身エステをジムを組み合わせること。

VICTORIA SELFESTEの最先端マシン【iContour】の機能キャビテーションラジオ波、ラジオ波吸引を使って、なかなか落ちないセルライトへ徹底的にアプロ―チ。

柔らかくなった脂肪細胞、流した老廃物をジムの有酸素運動で一気に燃やして排出、

その後、無酸素運動により筋肉へアプローチし筋力UPし、ぶよぶよだった部位が気づいたら引き締まっていてキレイなラインをGETできること間違いなしです。

 

夏までに理想のボディラインを手に入れたい方!

今度こそはダイエットに成功し、まわりをあっと言わせたい方!

ぜひジムへ通いつつ、VICTORIA SELFESTEで理想のボディラインを作り上げましょう☆

 

 

定額制セルフエステ 「VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)」


 

2020年4月4日に表参道に2号店をOPENいたしました!

今回も駅近(東京メトロ・明治神宮前駅)徒歩1分と利便性もよく、通いやすさ抜群!

最新のマシン「iContour」が全室に完備されていて、「キャビテーション」「ラジオ波(RF)」「ラジオ波(RF)+吸引」「EMSポレーション」を行えて、

表参道店でも「オートネイル」が完備!短時間で好みのデザインをネイルに短時間でプリントすることができます。

痩身・フェイスシャル・ネイルができるトータルビューティースタジオとなっており、定額制で月に何度も施術を行うことができます。

少しでもご興味持っていただいた場合は、「無料キャンペーン」も実施中ですのでお気軽にご来店ください。