出産でがんばったママさんの悩み、産後太りも解決するなら【VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)】で

ダイエット③ -産後-

産後太りどうにかしたい!そんなママさんへむけたダイエット


 

産後はできるだけ早く妊娠前の体型に戻したい…
でもまず何をしたら良いか分からない…
と悩んでる方も多いのではないでしょうか?

 

妊娠・出産は女性の肥満のきっかけとなることも多くありますが、
実は妊娠による体重の変化は骨盤の歪みをとり身体のバランスを整えれば自然と落とすことも可能なのです。

出産後は動くことも大変で、授乳をするのも精一杯。
人によっては翌日に立てるようになりゆっくり歩行することも可能ですが、
起き上がることも激痛で退院してからもしばらく動けない生活の方も多いと思います。

それに産後は子育てで心身ともに疲労し、
自分の身体のことはおろそかになり
妊娠・出産をして変化した身体は1人でケアするのは難しいです。

ですが開いて歪んだ骨盤を放っておくと体重を落としても体型が戻らない大きな原因となります。

 

産後起こるからだの変化

 

産後はホルモンバランス、自律神経のバランス、
骨盤、筋肉、様々なところに変化が起こっています。

産後ダイエットは体重を落とすことを目的にするのではなく、
まず妊娠前の身体の状態に戻すことを目標に体力をつけることが大切です。

産後ダイエットのスタートは
体調や出産方法、授乳の有無等によっても異なるため、
主治医の確認をとって身体機能が改善して
体調が安定してからはじめるようにしましょう。

妊娠中に増えた脂肪は柔らかく、
産後にケアすれば比較的改善もされやすいのです。

・歪んだ骨盤を戻す
・良い姿勢を身につける。
・衰えた筋肉を戻す。

骨盤の歪みは、くびれのない寸胴ウエストや
腰痛や、下半身の落としにくい脂肪の原因にもなります。
専門メンテナンスやストレッチ、エクササイズ等を行うと良いでしょう。

 

産後の食事について

 

食事は、洋食よりも低カロリー高タンパクな和食中心がおすすめです。

味付けも濃くしないようにしましょう。

産後はむくみやすい為、特に塩分の過剰摂取には気を付けて。

食事制限はせず、必要な栄養を規則正しく摂ることが大切です。

 

なかなか時間がとれないママさんにも安心のVICTORIA

 

当店の痩身マシン【iContour】
キャビテーションラジオ波、吸引等の機能がついており、

・脂肪燃焼
・新陳代謝UP
・腹部の皮たるみケア
・妊娠線ケア
・セルライトケア

など産後お悩みの方にもおすすめです。

脂肪の分解、燃焼、吸引はもちろん、
肌質の再生を促す効果も期待されております。出産後の肉割れが気になる方にももってこいですよね。

 

そして、子育てに追われるママさんにも安心なのが、隙間時間に通えるVICTORIA SELFESTE。

パパに少しの間だけお願いして、気になる脂肪を徹底的に分解&除去してみては?

定期的にケアすることにより、くびれのあるウエストや

運動でも落としにくい下腹部の脂肪、妊娠線を薄くするためのケアにもなりますよ。

 

 

定額制セルフエステ 「VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)」


 

2020年4月4日に表参道に2号店をOPENいたしました!

今回も駅近(東京メトロ・明治神宮前駅)徒歩1分と利便性もよく、通いやすさ抜群!

最新のマシン「iContour」が全室に完備されていて、「キャビテーション」「ラジオ波(RF)」「ラジオ波(RF)+吸引」「EMSポレーション」を行えて、

表参道店でも「オートネイル」が完備!短時間で好みのデザインをネイルに短時間でプリントすることができます。

痩身・フェイスシャル・ネイルができるトータルビューティースタジオとなっており、定額制で月に何度も施術を行うことができます。

少しでもご興味持っていただいた場合は、「無料キャンペーン」も実施中ですのでお気軽にご来店ください。