VICTORIA SELFESTEでブライダルダイエット!

ダイエット② -ブライダル-

一生に一度、この日の為の最強のダイエットを!


一生に一度、この日の為の最強のダイエットを!

 

一生に一度の結婚式。この日は一番綺麗な自分の姿で祝福されたいですよね。

結婚式前にダイエットを試みる方も多いのではないのでしょうか?

結婚式に向けてのブライダルダイエットはまず自分の理想をあげ、結婚式の日取りから逆算して考えていく必要があります。

しっかり痩せたい人はできるだけ身体に負担がかからないよう少し早めにスタートする必要がありますし、

部分痩せの場合は1〜2ヶ月程前からのスタートでも間に合う可能性が高くなります。

 

計画的なダイエット -5キロ痩せたい方-

 

■5キロ以上痩せたい方

結婚式にはまるで別人のように綺麗になった自分で臨みたいという方は、結婚式の半年〜1年以上前からダイエットをしましょう。

短期間で一気に痩せてしまうと、生理が止まったり貧血を起こしてしまったり身体には大きな負担がかかります。

そのため5キロ以上痩せたい場合はゆっくりと時間をかけてコツコツダイエットに取り組みましょう。

 

 

計画的なダイエット -2~3キロ痩せたい方-

 

■2〜3キロ痩せたい方

結婚式までに、2〜3キロでいいから痩せたいという方は結婚式の3ヶ月程前からダイエットをしましょう。

1ヶ月に1キロペースで痩せることで身体の負担を減らせるというメリットもあります。

 

計画的なダイエット -体重よりボディラインを引き締めたい方-

 

 

■体重よりボディラインを引き締めたい方

体重はとくに気にならなくても二の腕や背中など部分的に気になるという方も多いと思います。

各部位にあった運動やトレーニングを行うと何かしらの変化が期待できます。

部分痩せに伴うボディラインの引き締めは1〜2ヶ月程前から取り組みましょう。

 

 

ブライダルダイエットにおすすめ!VICTORIAの痩身エステ!


 

 

ブライダルダイエットをする方におすすめなのが当店のオリジナル最先端マシン【i contour】

ウェディングドレスを着た際とくに気になる二の腕、背中、ウエスト周りにマシンをあてるだけでスッキリ美ボディに。

継続してマシンをあてることによりさらに効果がUP。

空いた時間に毎日でも通えるのでストレスなく部分痩せ、ダイエットができます。

 

またブライダルダイエットは結婚式で着るドレスを決めておくことでモチベーションが維持され効果が出やすくなります。

結婚式3ヶ月程前にもなると、結婚式の準備も大詰めの時期になるのでストレスを溜めないことも大切です。

極端な食事制限やハードな運動は綺麗から遠ざかることになってしまいます。

直前になって無理な短期間ダイエットにならないよう、自分の目標に合わせてダイエット開始時期や期間を事前に決めておきましょう。

 

 

VICTORIA SELFESTEでは、お客様に寄り添いスタッフが相談のもと、お客様にあったプランを提案いたします。

ブライダルダイエットが目的の方は、ご遠慮なくスタッフまでご相談ください☆

期間や気になる部位等お伺いした上で、効果的なマシンの使用方法もレクチャーさせていただきます!

 

 

特別な1日に向けて☆

ぜひVICTORIA SELFESTEにお手伝いさせてくださいね♪

 

 

 

定額制セルフエステ 「VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)」


 

2020年4月4日に表参道に2号店をOPENいたしました!

今回も駅近(東京メトロ・明治神宮前駅)徒歩1分と利便性もよく、通いやすさ抜群!

最新のマシン「iContour」が全室に完備されていて、「キャビテーション」「ラジオ波(RF)」「ラジオ波(RF)+吸引」「EMSポレーション」を行えて、

表参道店でも「オートネイル」が完備!短時間で好みのデザインをネイルに短時間でプリントすることができます。

痩身・フェイスシャル・ネイルができるトータルビューティースタジオとなっており、定額制で月に何度も施術を行うことができます。

少しでもご興味持っていただいた場合は、「無料キャンペーン」も実施中ですのでお気軽にご来店ください。