セルフエステ業界初!フェイシャルプラン登場

セルフエステ業界初!フェイシャルプラン登場

業界初のフェイシャルプラン登場

セルフエステ、フェイシャル、美白、美肌

近頃セルフエステは美容業界の中でも急成長を遂げている分野であり、ジムや習い事のようにセルフエステを生活の一部に取り入れている方も増えてきましたね。

セルフエステで提供されているサービスは、主に痩身マシンを制限時間内で好きなだけ気になる部位に当てることができるというもの。ですがVICTORIAではそこにプラスα、フェイシャル専用マシンとオートネイルがお使いいただけるプレミアムプランがあります。

痩身も美肌もネイルも、ひとつのセルフエステスタジオでケアすることができるという点がVICTORIAの特徴です。しかしお悩みは人それぞれ。ボディだけが気になっている方もいれば、フェイスだけが気になってるという方もいらっしゃいますよね。

そこでこの度VICTORIAではお客様の様々なニーズにお応えすべく、新たにフェイシャル専用プランを設置致しました。

SPフェイシャルプラン

新たに登場したSPフェイシャルプランについてご説明します。まずご使用いただけるマシンについてですが、VICTORIAオリジナルの業務用フェイシャルマシン「iContour beaute」になります。

エステマシン、フェイシャル、ヴィクトリア

機能は①HEAT(ラジオ波)、②EMS(筋肉運動)、③EL(ポレーション)、④DEEPSONIC(超音波)、⑤THERMALSTAMP(引き締め)、と1台5役の機能を揃えた本格的なマシンとなっています。

このうち⑤THERMALSTAMPのみお肌への負担を考え月2回までの使用とさせていただいていますが、その他の機能に関しては使用回数制限はないので、月額制で何日でもお好きな時にフェイシャルケアを行なっていただけます。例えば大事な予定の前日や、少しお時間が空いた時など、ひとりひとりに合った使い方ができます。

コース内容

今回スタートしたフェイシャルプランですが、2つのコースからお客様自信のご都合に合わせてお選びいただくことができます。

セルフエステ、フェイシャル、安い、月額

《SPフェイスデイタイム》こちらは月額4,980円(税抜き)でOPEN〜16:00までご利用いただけるコースです。お仕事前や日中の空いた時間などに利用したいという方におすすめです。

《SPフェイスオールデイ》こちらは月額6,980円(税抜き)でOPEN〜CLOSEまでご利用いただけるコースです。お仕事終わりなど時間帯を気にせず利用したい方におすすめです。

どちらも1回50分、みっちりフェイシャルケアをしていただけます。どちらのコースも月額制で通い放題のためたくさんお肌をケアしてあげるほどお得になりますよ。

普段のホームケアでは物足りないと感じている、お使いの美容液をもっと浸透させ効果を高めたい、ほうれい線やたるみが気になっているなど、お肌に関するお悩みがあればぜひ1度VICTORIA SELFESTEへ体験にいらしてください。もちろんマシンの使い方はスタッフがしっかりレクチャーさせていただきます。その際はメイクをオフしていただく必要がありますので、メイク直しが必要な方はメイクポーチをお忘れなく。

定額制セルフエステ 「VICTORIA SELFESTE (ヴィクトリアセルフエステ)」


2020年4月4日に表参道に2号店をOPENいたしました!

今回も駅近(東京メトロ・明治神宮前駅)徒歩1分と利便性もよく、通いやすさ抜群!

最新のマシン「iContour」が全室に完備されていて、「キャビテーション」「ラジオ波(RF)」「ラジオ波(RF)+吸引」「EMSポレーション」を行えて、

表参道店でも「オートネイル」が完備!短時間で好みのデザインをネイルに短時間でプリントすることができます。

痩身・フェイスシャル・ネイルができるトータルビューティースタジオとなっており、定額制で月に何度も施術を行うことができます。

少しでもご興味持っていただいた場合は、「無料キャンペーン」も実施中ですのでお気軽にご来店ください。