セルフエステで理想の美肌作り

エステで理想の美肌作り

フェイシャルエステとは?


 

加齢による肌質の変化や、若くても人によって毛穴やニキビ、たるみなどお肌の悩みは尽きないもの。

何とかしたいけれど、高級な化粧品に頼ってお金がかかったり、自宅ケアだけだと難しいですよね。

そんな時におすすめなのがエステサロンでの「フェイシャルエステ」なんです。

エステサロンを利用するメリットは、自宅ではできない専用の機器を使ったお肌のケアができること。

普段、自宅では落としきれない毛穴の奥に詰まった汚れを取り除き、これまでにないお肌のツヤを実感できるでしょう。

 

 

こんな人にオススメ!

 

□若々しい肌をキープするためにエイジングケアしたい

□小顔になりたい

□フェイスラインのたるみが気になる

□口角が最近下がってきた・・・

□お肌が乾燥している

 

近年、スマートフォンやパソコンの使用で下を向くことが多く、20代の若い女性でもフェイスラインのたるみが気になる方も増えています。

また、10代など年齢が早いうちからメイクをする人が増え、お肌の状態にも影響を与えています。

若い頃に、保湿や紫外線ケアをしなかったり、逆にさまざまなケアをしすぎたりといったことが原因で、年齢を重ねてお肌の乾燥に繋がることも。

フェイシャルエステは、エイジングケアはもちろん、年齢関係なくお肌の調子を整えたい方におすすめです。

 

 

 

フェイシャルエステに通うメリット

 

施術後に毛穴が目立たなくなり、肌の透明感がアップしたり、ほうれい線がうすくなったり、また化粧ノリが良くなったりとお肌に嬉しいメリットがあります。

特に施術直後は、むくみがとれ、引き締まった小顔を実感しやすいです。

ただし、フェイシャルエステで元の顔の大きさが変わるわけではないので、継続してスッキリ顔を目指しましょう。

定期的にエステに通ったり、セルフケアを継続したりすることで美肌に近づくことができます。

 

【フェイシャルエステの大きなメリット】

□小顔…フェイシャルエステで血流が良くなると、肌に弾力が生まれます。この弾力がアップすることで、目が大きく見えたり、口角が上がったり、フェイスラインが引き締まり、小顔になります。

□美肌…肌のくすみや、毛穴の開き、ニキビ、乾燥肌といった肌トラブルの対策で、健康的な美肌に導きます。くすみも目立ちにくくなり、肌のトーンアップも期待できます。

□保湿…自宅ケアでは行き届かない肌の奥まで潤いを浸透させ、お肌のもちもち感を実感できます。

□アンチエイジング…加齢で筋肉が衰えると、お肌が全体的に下に引っ張られ老けて見える原因に。

          施術で筋肉のケアをすることで、筋肉を鍛え、気になるフェイスラインやほうれい線、しわも目立ちにくくなります。肌の引き締めでお肌にハリをもたせると、若々しい印象に。

フェイシャルエステで得られた肌はどのくらい継続する?

 

お肌の状態は、肌質や、施術回数によっても、持ちが異なります。

フェイシャルエステ後、お肌の状態は1週間~10日ほどもちます。お肌の変化を一番感じやすいのは施術直後ですが、できるだけ長くキレイな肌をキープしたいですよね。

そのためには、保湿や紫外線ケアなど、自宅でもお肌のお手入れをきちんと行うことが大切です。

また、サロンに継続して通うことで、お肌のキープ力も上がります。例えば、最初は3日程度だったのが、2回、3回と通い続けることで、5日~10日間と、お肌の良好な状態が長く続くでしょう。

 

通常のエステに通うといっても、毎度数万円をかけて通うなんて継続できない…そんな方も多いと思います。

そんなあたなにオススメなのが、VICTORIA SELFESTEの定額制セルフエステなんです。

 

 

VICTORIA SELFESTEのフェイシャルエステ

 

VICTORIA SELFESTEは、今TVやSNSで話題のサブスクリプション(定額制)のエステ。

完全個室でのプライベート空間で、1回の施術が数万円する美容機器が使い放題、自分の気になる部分を徹底的に施術できる通い放題のセルフで行うエステなんです。

全個室に完備のVICTORIA SELFESTEのこだわりマシン【iContour】

1台5役のこの最先端マシンには、上記であげた美肌になる機能が搭載されています。


 

フェイシャルエステで使用するヘッドは、“ラジオ波”と“EMSポレーション”の2つ。

凝り固まった首筋や、顔面の筋肉をマッサージしながら血行促進。溜まった老廃物をリンパ節へ流していきます。

その後は、美容液を肌の内側に浸透させながら、EMSで普段動かせない筋肉を動かしリフトアップ!施術後は、むくみスッキリ、肌のトーンがUPして、潤いのある美肌を実感できるでしょう。

1回でもこの効果。継続する事で、むくみにくいスッキリした潤い美肌を保つことができます。

継続しやすいのも、月額5,800円~と圧倒的コスパの定額制セルフエステの強みなんです!

 

定額制セルフエステ 「VICTORIA SELFESTE (ヴィクトリアセルフエステ)」


 

2020年4月4日に表参道に2号店をOPENいたしました!

今回も駅近(東京メトロ・明治神宮前駅)徒歩1分と利便性もよく、通いやすさ抜群!

最新のマシン「iContour」が全室に完備されていて、「キャビテーション」「ラジオ波(RF)」「ラジオ波(RF)+吸引」「EMSポレーション」を行えて、

表参道店でも「オートネイル」が完備!短時間で好みのデザインをネイルに短時間でプリントすることができます。

痩身・フェイスシャル・ネイルができるトータルビューティースタジオとなっており、定額制で月に何度も施術を行うことができます。

少しでもご興味持っていただいた場合は、「無料キャンペーン」も実施中ですのでお気軽にご来店ください。