新マシン導入!セルフエステ業界初の突起型EMS搭載

新マシン導入!セルフエステ業界初の突起型EMS搭載

全店舗にiContourXを導入

ヴィクトリアセルフエステで使用しているマシンiContour。メンバー様に大変好評をいただいている当店オリジナルのマシンですが、この度さらにパワーアップした最新マシンが導入されました!それが「iContourX」になります。これまでのマシンでも十分効果を実感することができましたが、これまで以上にボディとフェイシャルケアをしていきたいという方におすすめのマシンとなっています!

セルフエステ、マシン

iContourはブラックを基調としたクールなマシンでしたが、Xはホワイトのスタイリッシュなマシンとなっています。また、これまでのマシンとの大きな違いはボディ用のEMSが搭載されている点です。iContourには吸引ラジオ波が搭載されていますが、Xは脂肪だけでなく筋肉にもアプローチしたいと言う方におすすめです。

またEMSは業界初の突起型EMSを搭載しています。突起型にすることによって、より深層にピンポイントに電流刺激を送ることができるので効果を実感しやすくなります。レベルも10段回から選択することができ高出力となっています。さらにフェイシャル機能も進化しており、iContour beauteに搭載されているサーマルスタンプがXにも搭載されています。フェイシャルコーナーではなく個室内でゆったりフェイシャルケアをしたいと言う方にもおすすめですよ。

Xプランが登場

iContourXが導入されたため新プランも登場しました!さらに選択の幅が広がり、一人一人に合ったプランをお選びいただけます。まず前提としてXを使用する場合、XデイタイムまたはXオールデイのプランを選択していただく必要があります。今までのプラン同様にXプランも月額制で通い放題のプランとなっており、使用できるマシンがiContourとiContourXの2種類となります。その日の気分やそれぞれの目指すボディによってどちらか好きなマシンを使用でき、プラン変更を行ったメンバー様からも大変好評です。

プランはこれまでのプランと同様にデイタイムまたはオールデイから選択することができ、50分コースと80分コースからご自身にあったコースをお選びいただけます。すべて月額制で通い放題のプランになっていますのでたくさん通って気になる部位をケアしてあげるほどお得です。自分で行うマッサージや筋トレではなかなか改善しないセルライトやたるみにお悩みの方は、ぜひ1度ヴィクトリアにお越しください。マシンの使い方はしっかりスタッフがレクチャー致します!また、初回体験時も使用したいマシンを選択いただけますのでぜひ最新マシンを体感してみてください。

セルフエステならVICTORIA

VICTORIA SELFESTEの店舗は現在3店舗【恵比寿】【表参道】【新宿】どちらの店舗も駅近!徒歩1分と利便性もよく、雨の日でも通いやすさ抜群でメンバー様はどの店舗も利用可能です。

最新のマシン「iContour」または「iContourX」が全室に完備されていて、「キャビテーション」「ラジオ波(RF)」「ラジオ波(RF)+吸引」「EMS」「ポレーション」を行えて、「オートネイル」も完備しています!痩身・フェイスシャル・ネイルができるトータルビューティースタジオとなっており、定額制で月に何度も施術を行うことができます。少しでもご興味を持っていただいた場合は、「初回無料体験」も実施中ですのでお気軽にご来店ください。

公式YouTubeではモニターさん達のダイエット奮闘記も公開しています!是非参考にしてみてくださいね。