セルフエステビフォーアフター<スタッフ編>

セルフエステビフォーアフター<スタッフ編>

セルフエステってほんとに効果ある?

近年いろいろなダイエット法が流行していますが、そのなかでセルフエステ業界も手軽で続けやすいと年々人気が上がってきています。通常のエステに比べてとってもお得ですし、通い放題なのでジム感覚で好きな時に利用出来る。しかし初回体験にいらしたお客様の気になることは、お値段やマシンが上手く使えるのかということよりも”本当に効果あるの?”これに尽きると思います。

そこで今回はセルフエステが本当に効果あるのか気になっているという方向けに、実際にマシンを使用したヴィクトリアスタッフによるビフォーアフターをご紹介します。とにかく論より証拠!これを見ればあなたもセルフエステ をはじめたくなるかも。

二の腕ビフォーアフター

まずご紹介するのは二の腕のビフォーアフターから!二の腕って気づいた時にはもう結構ぷよぷよで、一度気になり出したら止まりませんよね。特に夏場はノースリーブのお洋服を着たいのに二の腕が気になって着れないなんてことも。運動をしてもなかなか落とすことが難しい二の腕の脂肪も、セルフエステなら根気よく続けていくとじわじわと効果が現れていきます。

実際に表参道店スタッフが2ヶ月二の腕と肩周りにマシンを当てた結果がこちらです!

セルフエステ、効果ある、二の腕

二の腕が少しほっそりとして、肩の脂肪もなくなったことで肩が華奢になっていますよね。肩まわりにラジオ波を当てて肩こりを解消したことにより、姿勢もよくなっているのが分かりますか?ダイエット効果だけでなく、体のメンテナンスも同時に行えるのがいいですよね。二の腕が気になっている方は是非参考にして見てください。

太ももビフォーアフター

続いてご紹介するのは太ももビフォーアフターです!太ももはむくみも溜まりやすくパンパンに張っている方多いですよね。特に太ももの付け根は痩せづらい部位なのでちょっとの運動や食事制限では変化が出にくく、諦めてしまっている方もいるかも知れません。そんな方はこちらのビフォーアフターをご覧ください!

恵比寿店スタッフが1ヶ月半太ももにマシンを当て続けた結果!

セルフエステ 、痩せた、太もも

両ももの間の隙間が広がってきているのがお分かりいただけると思います!さらに筋肉をほぐしたことによって、外ももの張りも改善しています。膝から下は細いのに太ももだけが太いという方は、脂肪ではなく実は筋肉の張りによる筋肉太りなんてこともあります。そんな方にも脂肪の分解と筋肉ほぐしの両方ができるセルフエステはおすすめなんですよ!

続いては表参道店スタッフが3ヶ月間マシンを当てた結果です!

セルフエステ 、ダイエット、痩せる

膝上に乗っかったお肉が気になってショートパンツやスカートが履けないという方に朗報です。なんと膝肉が消えました!これがセルフエステのいいところで、自分が気になっているところだけを集中的にケアしていけるんです。夏までにきれいな素足を手に入れたい方、私たちと一緒にコツコツ1つずつコンプレックスを解消していきましょう!

ウエストビフォーアフター

続いて女性のみならず、全人類が気になっている部位第1位と言っても過言ではないウエストのビフォーアフターをご紹介します。ついついダボッとした服をきてボディラインを隠してしまうという方、もうお洒落を我慢するのはやめましょう!腹筋をしてもお腹の脂肪がなくならない、くびれが欲しいという方は是非参考にしてください。

恵比寿店スタッフが1ヶ月半マシンを当てた結果がこちらです!

セルフエステ 、痩せた、ウエスト

全体的に脂肪とむくみが取れてシュッとしていますね!このスタッフは週に1度のジムに行く前にマシンを当てただけでこのような結果を得ることができました。実はセルフエステは運動が苦手な方だけじゃなく、普段から運動をしている方とも相性がいいんです。相乗効果でより結果が出やすくなるのでジムやヨガの前にマシンを当てるのがおすすめですよ。

続いて表参道店スタッフが3ヶ月間ウエストにマシンを当て続けた結果!

セルフエステ 、ダイエット、痩せた

もはや別人です。ぽっこりとしていた下っ腹がなくなり、存在していなかったくびれが確認できます!このスタッフが3ヶ月間で徹底したことは週3回のマシン利用と、腹八分目の食事を意識すること。たったこれだけのことですが、ダイエットは継続できなければ成功することはできません。自分に合った無理のないダイエットを見つけることができれば、結果は必ずついてきますよ!

まとめ

ヴィクトリアセルフエステ

今回はセルフエステの効果が気になっているという方向けにスタッフのビフォーアフターをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?みんなコツコツと継続したことで良い結果が得られました。スタッフ達がセルフエステをする上で気をつけたことは2つだけ。施術後は代謝が上がり栄養の吸収率が上がってしまうため最低2時間は食事を控えること、リンパへ流した老廃物の排出を促すために水分をたくさん摂ること。後はとにかく継続するだけです。

現在はインスタグラムで募集した一般のダイエットモニターの方たちが目標に向かって頑張っています!こちらもモニター期間終了後にビフォーアフターを公開しますのでお楽しみに!またYouTubeではモニターさん達の奮闘記を公開中ですので是非ご覧ください♪

少しでもセルフエステが気になったという方は、是非一度ヴィクトリアの初回無料体験にいらしてくださいね。マシンの使い方はしっかりスタッフがレクチャーするので心配無用です。私達が変わりたいと思うあなたの手助けになれれば幸いです!