セルフエステビフォーアフター<モニター編>

セルフエステビフォーアフター<モニター編>

セルフエステでダイエットできる?

セルフエステ ヴィクトリア

近頃SNSで見かけてセルフエステを知りましたというお声をよくいただき、少しずつセルフエステが身近に感じられるものになってきていると感じます。実際、エステは高いイメージがあり1度も利用したことがなく、セルフエステで痩身エステデビューをされる方もたくさんいらっしゃいます。そんな方達がご入会の際に気にされることと言えば、やはり本当に効果があるのか?ということに尽きます。こればっかりは体験して頂かないとご自身のお体で効果を実感していただくことができないのですが、初回体験に行く前に効果についてもっと事前によく知っておきたいと思いますよね。

そんな方たちに向けて、以前はヴィクトリアスタッフ達のビフォーアフターをまとめた記事を公開したのですが、今回は3ヶ月間の期間で一般モニター3名にダイエットに挑戦してもらった様子をご紹介させていただきます!セルフエステを始めてみようか迷われれいる方達の後押しになれば幸いです。

SERINA様

こじはるさんのような体型に憧れているというSERINAさんは、お酒が大好きなこともあっていつしかお腹周りに浮き輪のような脂肪が目立つようになってきてしまいました。以前はモデル活動もされていて、もう一度モデル活動ができる体型に戻りたいという想いでこのダイエット企画に参加してくださいました。そんなSERINAさんのダイエットチャレンジ1日目のお写真がこちらになります。

手足にはそこまで脂肪がついていないもの、やはりお酒が好きなこともありお腹周りに集中して脂肪がついてしまっているのが分かりますよね。SERINAさんの場合重度の冷え性もお持ちのため代謝が悪く、体に脂肪や老廃物を溜め込みやすいという悪循環が太る原因となっていました。そこでまずは冷えの改善を第一に、毎朝白湯を飲む、水分は常温のもので摂る、冷たい食べ物を控える、お風呂に浸かる、マシンは血行促進効果のあるラジオ波を長めに当てる、ということを意識していただきました。そして3ヶ月間、週3回ほど80分ヴィクトリアに通っていただきました。3ヶ月後の結果が以下になります。

まず体重の変化として4.15キロのダイエットに成功しました!一番脂肪がついていたウエストはマイナス9.5センチという結果になりました。たったの3ヶ月で見違えるほどの効果が現れていますね。見た目の変化だけでなく少しずつ代謝も上がり、以前よりもスムーズに老廃物を排出できるようになりました。SERINAさんのようにお腹周りの脂肪や冷え性にお悩みの方はぜひこちらの結果を参考にしてみてくださいね。

RICO様

ウエディングを控えているというプレ花嫁のRICOさんは一見痩せ型ではありますが、美しくドレスが着れるようになりたいという想いで今回ダイエット企画に参加してくださいました。RICOさんの場合はドレスをきた際に目立つ二の腕やデコルテを主に気にされていたため、まずはむくみ体質を改善していくところから始めました。そんなRICOさんのダイエットチャレンジ1日目のお写真がこちらになります。

パッと見特にダイエットは必要なさそうにも見えますが、一生に一度のウエディングに臨むならもっと綺麗を追求したいと思うのが乙女心ですよね。少しムチッとした二の腕やワキ肉は脂肪を落としづらい部位ではありますが、まずはむくみ体質で老廃物が詰まった体を軽くしていきました。そこで具体的に行ったことは、酵素を使ったファスティング、水を1日2リットル摂取する、毎日筋トレやストレッチを行う、マシンは肩周りやデコルテを中心に当てる。これらを意識しながら食事管理も徹底していただき3ヶ月間、週2〜3回ヴィクトリアで80分マシンを当てていただきました。そして3ヶ月後の結果が以下になります。

まず埋もれていた鎖骨がはっきりと現れて、肩周りも華奢になっているのが分かりますよね。体重の変化としてはマイナス4.15キロを達成しています。一番気にされていた二の腕はなんとマイナス5センチ!女性なら二の腕を細くすることがどんなに大変かお分かり頂けますよね。むくみでパンパンだったお顔もすっきりとされました。RICOさんのようにプレ花嫁の方やむくみ体質でお悩みの方はぜひこちらの結果を参考にしてみてくださいね。

IKUE様

産後太りにお悩みだというIKUEさんは、お腹周りだけでなく二の腕や腰、背中とあらゆる部位に脂肪がついてしまい、運動も苦手なため中々ダイエットが上手くいかずお悩みでした。そこで今回は以前のような体型に戻り、出産前に着ていたお洋服を着れるようになりたいという想いでダイエット企画に参加してくださいました。そんなIKUEさんのダイエットチャレンジ1日目のお写真がこちらになります。

上半身に主に脂肪がついてしまっていますね。運動が苦手ということもあり今回IKUEさんには、消費カロリーを少しでも上げるため毎日ヒールを履くこと、食欲抑制や反り腰改善にコルセットを日中使用すること、睡眠時間をよく取ること、1日1食を酵素に置き換えることを意識してもらいました。これらにプラスしてヴィクトリアで週1〜80分間マシンを全体的に3ヶ月間当てていただきました。そして3ヶ月後の結果がこちらになります。

今回のダイエット企画で1番結果が出ていますね。まず体重はマイナス7.85キロ!元々の体重も一番多かったため結果が出やすくはなっていますが、普段のダイエットにセルフエステを追加することでより効果を得られやすくなっているのがお分かりいただけると思います。さらにウエストはマイナス12.5センチという驚きの結果に!コルセットを併用したことで特にウエスト周りに効果が現れました。今では体が軽くなり、妊娠前のお洋服も着こなせるようになりました。産後太りやぽっこりお腹が気になっているけど運動はしたくないという方はぜひこちらのダイエット結果を参考にしてみてくださいね。

セルフエステならVICTORIA!

今回は3ヶ月間のダイエット企画にチャレンジしてくださった3人のモニターによるダイエット結果をご紹介いたしました。セルフエステって本当に効果があるの?と不安に思いなかなか1歩を踏み出せずにいる方達の後押しになれば幸いです。ヴィクトリアではお客様それぞれのお悩みにあったダイエット方法を提案させていただきます。1人では中々頑張れないという方は、ぜひ1度トレーナーにご相談ください。

セルフエステ ダイエット

VICTORIA SELFESTEの店舗は現在3店舗【恵比寿】【表参道】【新宿】どちらの店舗も駅近!徒歩1分と利便性もよく、雨の日でも通いやすさ抜群でメンバー様はどの店舗も利用可能!さらに今後も店舗展開を予定しています!最新のマシン「iContour」または「iContourX」が全室に完備されていて、「キャビテーション」「ラジオ波(RF)」「ラジオ波(RF)+吸引」「EMS」「ポレーション」を行えて、「オートネイル」も完備しています!痩身・フェイスシャル・ネイルができるトータルビューティースタジオとなっており、定額制で月に何度も施術を行うことができます。少しでもご興味を持っていただいた場合は、「初回無料体験」も実施中ですのでお気軽にご来店ください。