セルフエステのマシンレンタルとは?

セルフエステのマシンレンタルとは?

セルフエステのマシン

セルフエステで使用できるマシンは各セルフエステにより異なりますが、通常のエステでも使用されているような業務用のエステマシンが自分で使えると言うところがセルフエステの魅力です。自宅用のエステマシンでは出力が低いため効果を実感しにくいと言う一方で、セルフエステなら高出力のマシンを使用することで効果も実感しやすいのが魅力です。

iContour セルフエステ マシン

マシンの操作方法やマシンの当て方に関して不安を覚える方もいらっしゃるかもしれませんが、店舗での初回体験時にしっかりレクチャーしてもらうことでその不安は解消されることでしょう。レベル設定などの操作もシンプルな作りになっていることが多いため、当て方さえしっかりマスターしてもらえば大丈夫です!

 

 

セルフエステのマシンレンタル

近年誕生したセルフエステ業界ですが、個室内で誰とも接触することなくエステができるためこのコロナ禍で圧倒的な人気を誇っていました。しかしできればセルフエステスタジオに向かう電車やバスといった公共交通機関に乗りたくないと言う方もいますよね。または職場近くのセルフエステに通われて習慣にしていたものの、急なテレワークにより継続が難しくなってしまったと言う方も少なくないでしょう。

ヴィクトリアセルフエステ

そんな方たちに向けて、じわじわと人気が広がっているサービスがマシンレンタルになります。月額約2万〜でマシンレンタルが可能な場合が多く、通常の月額制のセルフエステより多少月額料金が割高にはなってしまいますが、わざわざ出かけることなく好きな時に好きなだけマシンが使えるためお得に感じられる方も多いのではないでしょうか。

また店舗での利用経験がない方でもオンラインでレクチャーを受けることができるのもメリットの1つになります。遠方でなかなか近くにセルフエステがなく通いたくても通えなかったと言う方にもおすすめですね。まだまだ外出自粛が続きそうな世の中なので、これからもマシンレンタルを考える人は増えていくことでしょう。

しかしまだ実際にマシンレンタルを開始しているセルフエステは少なく、選択肢が少ない点がデメリットとしてあげられます。また使用後のマシンのメンテナンスは自分で行う必要がありますし、単純にスペースや電気代の問題もあります。その場合すぐに返却することができるのかなどを契約前に確認しておく必要がありますね。

セルフエステでマシンレンタルならVICTORIA

今回はセルフエステのマシンレンタルについて取り上げました。メリットやデメリットをよく考えた上で利用したいと思った方は、とても便利なサービスになりますのでぜひご検討ください。VICTORIAでも現在マシンレンタルプランを準備中です!レンタルプランをご契約いただいた方は、オールデイ80分コースで店舗でのご利用も可能です!ご案内開始まで今しばらくお待ちくださいませ。

セルフエステ マシン レンタル

レンタルプランが開始されるまでは店頭にてマシンの操作方法に慣れておくことをおすすめします。VICTORIA SELFESTEの店舗は現在2店舗【恵比寿】【表参道】どちらの店舗も駅近!徒歩1分と利便性もよく、通いやすさ抜群!3月には新宿店のオープンも決定していて、メンバー様はどの店舗も利用可能です。

最新のマシン「iContour」が全室に完備されていて、「キャビテーション」「ラジオ波(RF)」「ラジオ波(RF)+吸引」「EMSポレーション」を行えて、「オートネイル」が完備!痩身・フェイスシャル・ネイルができるトータルビューティースタジオとなっており、定額制で月に何度も施術を行うことができます。少しでもご興味を持っていただいた場合は、「初回無料体験」も実施中ですのでお気軽にご来店ください。

公式YouTubeではモニターさん達のダイエット奮闘記も公開しています!是非参考にしてみてくださいね。