\恵比寿駅1分!/セルフエステで綺麗に✨

Victoriaブログ
2021.12.02

ダイエット、糖質制限、筋トレ…

頑張っているのになかなか痩せられない…

「ウエストをあと5センチ細く!」

「二の腕をあと3センチ絞りたい!」


そんな「あと5センチウエスト細く…」のお悩みにおすすめなのが、今話題のセルフエステ!


普通のエステは1回あたり2~3万円と高額ですが、

セルフエステなら圧倒的にリーズナブル!

ジムと同じくらいの月額で通える!

最先端エステマシンが好きなだけ使い放題で、気になるパーツに徹底的にアプローチできます。

↓気になるウエストまわりや…


↓タプタプの二の腕も…!

気になるパーツを徹底的に納得いくまで施術が可能!

ボディラインが気になる…

おなか周りがゆるんできた…

「短期間でどうにかしたい!」

と、駆け込む人が今急増中なんだとか!

大人気セルフエステの正体は…!?

TVや雑誌でも特集が組まれるほど人気で…


芸能人やモデルも絶賛するほどの実力!

それが、人気のセルフエステスタジオVICTORIA SELFESTE(ヴィクトリカセルフエステ)です!

これが最先端エステマシン!

↓これがVICTORIAの最先端エステマシン「iContourアイコントュアー」です。(1台250万円もするんだとか…!)

このマシンには、

①キャビテーション
②ラジオ波
③吸引ラジオ波
④ポレーション
⑤EMS
の5つの機能が搭載!


キャビテーションないセルフエステもあるみたいだけど、痩せたいならキャビテーションがないと意味がない!

VICTOIAの凄いところは、業務用高級エステマシンが3台もあるということ!

これはBODYEMS突起型、業界初らしい!

こちらはフェイシャル専用マシン!凄すぎる!

普通にエステで受けると、1回2~3万円もかかるマシンが使い放題だなんておトクすぎますよね♪

脂肪にしっかりアプローチ!代謝アップ!

最初にマシンの使い方をレクチャーしてもらえて、さらに使い方動画を見ながら施術できるので、初心者でも簡単に使えます!

実際に使ってみた実感は…?

ちなみに全身セルフ施術した感想は…

「こんな神ワザあったの!?」笑

マシンをかけたあとのボディラインは、驚くほど!

特にお腹まわりは、鏡を見ても一目瞭然でした!

筋トレや食事制限では、なかなか理想に近づけなかったボディラインが…!

すっきりしたお腹まわりを見るのが嬉しくて、「このラインをキープしよう!」と日常生活にもハリが出ます♪(こんなに満足できるなら、もっと早く知りたかった…!)

使ってみた人の口コミは?

大満足できたヴィクトリアセルフエステ

Googleやホットペッパー利用者の声もすごいです!

1回目の来店ですぐにむくみが取れ効果を実感しました。今では3ヵ月で体重マイナス11kgです。それもキープできています。Aさん(43歳)
仕事帰りに立ち寄れ、ちょっとした時間に通えるので便利ですね。ジムは続かなかったけど、セルフエステは気軽に通えて、すごくいいです!肌の調子もよくなりました。Aさん(33歳)
ウエディングを控えており、3ヵ月集中で通いました。ウエストと二の腕を中心に行い、ドレス映え半端なかったです。8キロ痩せました。(26歳)
3ヵ月ぐらいで冷え性と足のむくみが改善しました。お顔も小顔になった気がします。Tさん(70歳)

「体重が減った!」「細くなった!」「冷え性やむくみが!」など、喜びの声が多いようです!

↓インスタにもたくさん投稿がありました♪


最後におトクな情報をお伝えします!

TVや雑誌でも特集が組まれるほど大人気のVICTORIA SELFESTE。ここまで読んでくれたあなたにとっておきの情報をお伝えします!

3種類の最先端エステマシンが使い放題のヴィクトリアセルフエステ。

なんと初回体験は無料です!

しかも、体験当日にその場でコース会員になると、

特典① 入会金が22,000円⇒無料
特典② 遺伝子解析が27,500円⇒無料


しかも、会員になると今話題の美容品などの割引優待サービスも受けられます!月5800円〜通い放題なので本当におトク!

本当に0円で最先端エステマシンが体験できて、無理な勧誘は一切ありません♪

完全個室&清掃除菌・消毒の強化中!

スマートチェックインで完全個室、 キャッシュレスで定額制、セルフ施術なので今の時期も安心です。

TVや雑誌で紹介されたこともあり、現在予約が殺到中!

まずは早めに無料体験してみてボディラインがどうなるかだけでも試してみることをおすすめします!

ヴィクトリアセルフエステで、この秋は理想のボディラインを手に入れましょう!公式サイトでお近くの店舗をチェックしてみてください↓↓↓

ブログ一覧へ
PAGE TOP
MENU