Beauty Magagine

Victoriaブログ
2021.11.05

【通い放題】「定額制・マシン使い放題・完全個室」で今注目されている『セルフエステ』が凄すぎる❣

痩せて綺麗になりたい!!

女性の永遠のテーマ~

いくつになってもキレイでいたい💛

でも…

・エステサロン通いはハードルが高い、勧誘とかありそう。。。

・エステは高そうだし、金銭的にも余裕がない

・どんなダイエットも上手くいかなかった

・運動が嫌い。

・楽して痩せれたら💛

そんな女性にぜひ知ってほしいところがあるんです!!

“定額セルフエステ”って知っていますか?

ジムのように定額を支払えば回数制限なくいつでも通い放題のエステで、
すでに美容に敏感な女性たちの間で話題となっているんです!

★紹介したいのがコチラ

『VICTORIA SELFESTE』

セルフエステは一般的なエステサロンのようにスタッフが施術するわけではなく、

プロが使用する業務用高級エステマシンをじぶんで使って施術をします!

マシンの使い方とか、施術の仕方も分からないのに大丈夫?

そんな心配も大丈夫です!


初回体験の際に、スタッフより実際のマシンの使い方や当て方などレクチャーを行います。1回だけのレクチャーだけではわからなくても何回でもレクチャーもしてくれます。マシン操作も簡単なんです。

だからマシンの使い方や施術の仕方に不安があっても大丈夫!

「VICTORIA SELFESTE」なら、じぶんで施術する際も部屋に設置してあるiPadで施術用動画を観れるので、その通りに施術していけばOKととっても分かりやすくなっています!

VICTORIAのここがスゴイ!


完全個室

定額制で通い放題

施術用動画を観ながら簡単に施術できる

ボディもフェイシャルもネイルもできる

プロも使用する業務用高級エステマシンが使い放題

業務用の1台250万もする高級エステマシンが使い放題

しかも好きなだけ通えちゃうのは革命的ですよね!

なのでエステ初心者の方にも「VICTORIA」はオススメです

使えるのは一流エステサロンで使用される高級マシンばかり!

店内はこんな感じです!


おしゃれでとってもおしゃれな空間になっていますよ♪

ボディ用、フェイシャル用、ネイルのマシンも常設してあるので、
自分のニーズに合ったマシンを選んで使えちゃいます♪

セルフでも本格的なエステで理想のボディを目指せちゃうのは嬉しいですよね!

口コミ体験談も凄かった!!

エステ行ってみたいけど一歩を踏み出せない!という方の為に、ホットペッパービューティーでの口コミをいくつかピックアップしてみました!

高評価が多かったのでぜひ参考にしてみてくださ

りささん(20代前半/会社員)
★★★★★
セルフなので担当の方にやってもらうエステに比べるとやりにくかったり難しい部分もあると思いますがそれを加味してもあの値段とサービスでしたら大変満足できると思います。

まなさん(20代後半/自営業)
★★★★★
ヴィクトリアは、個室も広いですし、鏡も大きいです。
セルフエステは、自分でするのが大変などという意見もよく聞きますが、
自分が気になる部分を中心にできるので私は好きです。

ケイさん(30代前半)
★★★★★
初めてのセルフエステでしたがわかりやすくレクチャーしてもらえてやり方の動画もあり、やりやすかったです。
駅からも近く会社帰りにふらっと寄れるところもいいと思います。
緊張していくお店ではなくフラットな感じで入店もしやすかったです。

※個人の感想につき、効果を保証するものではありません。

生の声でこれは凄いですよね!



\ お試し体験代0円申込はこちら /

期間限定受付中!お試し体験代が0円に
行ってみたいけど料金とか無理に契約させられたりしないか不安…

そんな心配も大丈夫です!!

VICTORIAでは通常1回の施術料金がかかるのですが(これでも安すぎます)、

なんと期間限定受付で体験料金が0円になるんです!!

期間限定受付!
1回の施術代5,980円
↓↓↓
0円

※クリーム代、施術着代全て込み

さらに!!

体験当日に入会すると…

入会金:20,000円→0円

体験料金:各体験料金→0円

体験料金が0円なんてヤバくないですか?!

こんなチャンス中々ないですよね…!!

もちろん無理な勧誘は一切ないので、まずは体験から試してみてはどうでしょうか!

ただ期間限定受付になるのでもしキャンペーンが終了していたらゴメンナサイ

エステデビューしたい人、セルフエステに興味のある人はこの機会にぜひ体験してみてはいかがでしょうか

\ お試し体験代0円申込はこちら /

ブログ一覧へ
PAGE TOP
MENU