新マシン『TESLA SHAPE』導入しました!

Victoriaブログ
2021.10.01

新感覚マシン『TESLA SHAPE』導入!

筋肉量を増やしたい、身体をもっと引き締めたい、ダイエットをする上で脂肪は減っても筋肉量が少ないとなかなか痩せやすい身体には近づけません…。

そんな方に、当店では新感覚痩身マシン『TESLA SHAPE』を新宿店にて導入致しました!

『TESLA SHAPE』とは?

磁気の力を体に流し超極大筋収縮を20分間で5万回誘発することで、脂肪と筋肉を同時にアプローチし「脂肪排出」「セルライト対策」「筋肉増量」の効果が期待できるマシンです。

従来のEMS(電気刺激)と異なり皮膚表面だけでなく、より深層部の骨格筋を支配する運動ニューロンを刺激することで直接筋肉に働きかけ収縮運動を可能とします。

ベッドに寝ながらわずか20分間マシンを当てるだけで腹筋・スクワット5万回の運動量に相当するため、普段運動が苦手な方でも無理なく筋肉を鍛えることができるんです!

筋肉量が増加すれば脂肪が燃焼され、基礎代謝の上昇や体脂肪率の減少に繋がります。

施術部位は脂肪がつきやすいお腹、太もも、ヒップなどが施術可能となります。

また、当店のマシンとも併用可能ですので、先に当店のマシンで脂肪分解、血行促進してからSHAPEをご利用いただくと相乗効果でより効率よくダイエットを目指せます!

10月メンバー様キャンペーン♪

そしてなんと、今月10月中はメンバー様特典として、通常1回19,800円の『TESLA SHAPE』を何度でも無料でお試し頂けます!

これから通いたいと悩まれている方でも今月中にご入会いただければSHAPEのご利用もできますので是非無料体験にお越しください。

また、『TESLA SHAPE』は大変好評いただいておりましてご予約必須となります。

メンバー様のマイページにて【SHAPE】の枠よりご予約ください。

「筋肥大」「筋過形成」「脂肪細胞破壊」を促し理想のボディを目指しましょう!

ブログ一覧へ
PAGE TOP
MENU