TV・雑誌・SNSで話題のセルフエステとは?

Victoriaブログ
2021.08.01

TV・雑誌・SNSや口コミで話題のセルフエステって聞いたことありませんか?セルフエステとは、毎月1万円程度の値段で大手エステサロンと同じプロ仕様の最新マシンを使って、施術をすることができる今話題の定額通い放題のエステサロンのことです。でも、セルフエステって普通のエステとどう違うの?と思う人も多いのではないでしょうか?ここでは、具体的に「セルフエステ」について説明しています。

TVや雑誌やSNSで話題の「セルフエステ」とは?

「セルフエステ」とは?

セルフエステを簡単に説明すると「店舗に来店し、エステサロンで使用するマシンを使い、自分で施術するセルフ型のエステ」のことです。
具体的にどんなエステ店が「セルフエステ」というと、

施術するのは、エステティシャンではなく、自分で施術を行います。
利用するマシンは、一般的なエステで使われているプロ仕様のマシンを使います。

上記のような特徴があるエステ店がセルフエステになります。

セルフエステ3つの特徴

セルフエステの特徴は、大きく3つあります。

①料金が安い(定額制もあるため何度も通うことができる)
②自分で施術する
③プロ仕様のマシンを使える

特徴①料金が非常に安く、定額制もある
一般的なエステ店では、たった1回の施術で4,000円〜30,000円の料金(※店舗のサービス内容などにより異なりますので参考価格となります)がかかりますが、セルフエステだと、10,000円前後の料金で1ヶ月使い放題のお店が多いです。
1回のみの料金を設けているお店もありますが比較的安めに提供されています。
VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)でも7,800円〜で通い放題のメニューを設けており、非常に安い価格でサービス提供させていただいております。
安い理由は、エステティシャンを雇用する必要がないため人件費を大幅にコストカットができており、お客様にその分還元をできるようになっています。

特徴②自分で施術する
一般的なエステサロンは、エステティシャンに施術を行ってもらいます。
セルフエステでは、自分で施術を行います。
自分で施術を行うため、人の目を気にせず、自分の気になる部分を集中的に施術することができます。
VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)では、基本はお客様自身に施術を行なってもらいますが、スタッフがマシンの使い方などをお伝えしたり、もし使い方を忘れても施術を行う部屋にiPadが設置されていて、いつでも使い方を動画で確認することができますのでご安心下さい。

特徴③プロ仕様のマシンを使える
エステサロンに導入されている高価なプロ仕様の美容マシンを使用できるということです。
それが自宅でエステなどと違い、痩せることのできる大きな理由でもあります。
現在のエステマシンは、非常に性能が高く、効果が上がっていて、ダイエットやきれいになるいことに対して効果を発揮します。
VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)で導入しているマシンはプロが使用している高機能マシン「iContour」になります。
実際に自分で施術を行うと使い方がわからないなど、疑問がでてきますがスタッフが常駐していますので、お客様から質問があればすぐに対応いたしますのでご安心ください。

iContour
https://victoria-selfeste.com/machine/

セルフエステ「VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)の特徴」

最後に新しいセルフエステサロン「VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)」のご紹介です。

最新のマシン「iContour」が全室に完備されていて、「キャビテーション」「ラジオ波(RF)」「ラジオ波(RF)+吸引」「ポレーション」を行えて、更に他にはない特徴として、「オートネイル」が完備されていて、短時間で好みのデザインをネイルに短時間でプリントすることができます。

痩身・フェイスシャル・ネイルができるトータルビューティースタジオとなっており、定額制で月に何度も施術を行うことができます。

少しでもご興味持っていただいた場合は、「無料キャンペーン」を行なってますのでお気軽にご来店ください。

ブログ一覧へ
PAGE TOP
MENU