進化系ネイルマシン☆VICTORIA SELFESTEで簡単ネイルアートを!

Victoriaブログ
2021.08.03

ジェルネイルの時間を短縮したい方必見!VICTORIA SELFESTEが提案する【Auto Nail】をお試しあれ

あっという間にネイルアートが完成!【Auto Nail】で簡単ジェルネイル☆

あっという間にネイルアートが完成!【Auto Nail】で簡単ジェルネイル☆

皆さんオートネイルをご存知ですか?

近年テレビや雑誌でも紹介され,ネイルの常識を覆す機会として注目を浴びているマシンです!

ネイルアートって、絵心がないとすごく難しいですし、繊細な作業なので技術力も必要ですよね…

今回紹介するオートネイルは、このネイルアートが簡単に出来てしまいます!

繊細なアートや手書きでは難しいアートが、
1本につき30秒〜1分で完成するのが大きな魅力です!

しかもデザインは数百種類以上!
写真やオリジナルデザインの画像も取り込みが可能です!

タイプはジェルネイルと簡単に剥がせるシールネイルの2種類があり、
普段仕事などでネイルが出来ないと言う方には、剥がせるシールネイルがオススメです!

☆ジェルネイル施術工程☆

≪STEP1≫
ファイリングを行い、NAIL CLEANSER PADで油分除去をします。

≪STEP2≫
ベースカラー(B)を塗りLED硬化します。

≪STEP3>
専用のオートネイルジェル(PG0、PG4)を塗ります。

≪STEP4≫
ネイルマスク(NM)を施術箇所以外の爪周りの皮膚に塗りガードします。

≪STEP5≫
オートネイルマシンに1本ずつ指を入れます。
ネイルシューティングで、爪の形に合わせてプリント範囲を設定します。

≪STEP6≫
約1分程度でアートプリントが完成します。
LEDで硬化します。

≪STEP7≫
ネイルマスク(NM)を剥がし、
仕上げにトップコート(T)を塗ってLEDで硬化して完成です。

★シートネイル施術工程★

≪STEP1≫
ファイリングを行い、NAIL CLEANSER PADで油分除去をします。

≪STEP2≫
爪のサイズに合うシールを選び空気が入らないように貼ります。
長さが余ったところはエメリーボードで削り落とします。

シールを貼り終わったらジェルネイルと同様に、
≪STEP3≫〜≪STEP7≫を行って完成です。

AutoNail オススメアートご紹介

feminine☆
淡いブルーのカラージェルにフラワープリントをプラス!
女性らしいデザインとさわやかなカラーが乙女心をくすぐります!

animal☆
オールアート☆
ネコちゃんのいろんな表情をプリント。アニマルプリントでも、白を背景に施せば抜け感もありまとまります。
他のアニマルプリントもあり!

pop☆
ヴィヴィッドピンクのカラージェルを間に施すことで元気がデザインに。
ストライプやドット柄、バービーなど遊び心満載のデザインです。

tropical☆
ピンクとブルーのカラージェルを使用し、アートは2色のグラデーションで!
ヤシの木やフラミンゴ柄をのせれば、トロピカルな南国風ネイルの完成です。
ご旅行前のネイルチェンジにももってこいなデザインです。

ブログ一覧へ
PAGE TOP
MENU