ポレーションとは?知りたいその効果は?

Victoriaブログ
2021.08.01
エレクトロポレーションって知ってる?スゴイ効果なんです


美顔器 ポレーション

エレクトロポレーションとは、ノンニードルセラピーとも言われています。
特殊な電気パルスで、一時的に皮膚に空洞(細胞と細胞の間に小さい隙間)を作り高分子美容成分を肌深部に浸透させることができます。

塗るだけでは届かない、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタなどの肌の若々しさを保つために必要な有効成分を確実に肌内部へと届けることが出来ます。

若返り効果抜群の施術なんです!

POINT
01
一般的な化粧品だけでは栄養成分は肌の深層まで届かない

肌の表面には、角質層といって細胞がたくさん積み重なってできた層があり、肌の中に異物が入らないよう、侵入を防ぐバリア機能となっています。
なので、化粧品を肌に塗るだけでは肌の奥深くまで美容成分を浸透させることはできないのです。

テレビのCMなどで「角質層までしっとりうるおう」なんて言葉を聞いたことがありますよね。しかし、角質層とは沢山の層が積み重なった肌の1番表面の部分で、死んでしまっている細胞なんです。

ターンオーバーと同時に角質層は剥がれおちるだけなので、角質層に成分を浸透させることは意味がないのです。
なので、肌の改善をするためにはもっと奥深くの層まで栄養成分を届けてあげる必要があります。しかし一般的な化粧品に含まれる美容成分や4大美容成分と言われるビタミンC・プラセンタ・コラーゲン・ヒアルロン酸も成分の分子が大きいため、角質層の部分までしか栄養成分は届いてくれないのです。

エレクトロポレーションは、今までの美容機器と違います。
肌の表面に電圧を加え、細胞にすき間を開け、肌内部に美容成分を届けることができる機械なんです!
浸透

POINT
02
こんな肌の方にとってもおすすめ

エレクトロポレーション浸透力はイオン導入の約20倍といわれており、切らない美容整形と言われる程。

こんな肌の方に是非おすすめです。

ニキビ・ニキビ跡が気になっている
シミ、肝斑がある
乾燥肌
毛穴が開いている
ハリがなく、シワやたるみがある

エレクトロポレーションは即効性と持続性が長いところが強みです。個人差はありますが、1回の施術で効果を実感できる場合が多いのです。

肌のハリがでて、赤ちゃんみたいなキメ細やかな肌になり、ニキビが多いお客様にも好評で、すぐにニキビがひいてくれるという声が多いようです。

POINT
03
エレクトロポレーションを使った人の反応

実際にエレクトロポレーションを使用した体験者の口コミ評判となります。

体験者潤い感が長く続く
初めてエレクトロポレーションを使用してみたのですが、今までやっていたイオン導入にくらべて美容成分の浸透力が20倍も高いということで、潤い感が断然違う感じがします。美容液が肌表面にとどまらず、すーっと肌の深部まで浸透している感じがしました。成分が肌の内部にしっかりと行き渡るせいかお肌の潤い感がとても長く続きます。
体験者地黒だった素肌が白くなり透明感が出た
美容液の導入器は肌の弾力を取り戻したり、シワを伸ばしたりするものだと思ってたけれど、美白効果までありました。生まれつきの地黒だと思っていて、色白の人を見て、羨ましいなと感じてたので、自分がこんなに白く透明感のある素肌になれたことが嬉しく感じました。美白化粧水によくあるピリッとした痛みがなかったので、敏感肌の私でも安心して使用できました。色んな美白化粧水を試しても、最後は刺激に耐えられなくりやめてしまうのですが、これなら何回でも使っていきたいです。
体験者くすみの改善でかなり効果を感じた
毛穴の開き・肌のくすみが気になっていたので、エレクトロポレーションを使用してみました。一回で顔の肌トーンが明るくなったことを実感できました。かなりくすみが改善されて、メイクも薄くできるし、鏡を見るのが楽しくなってしまいました。他にもイオン導入とかレーザーとかヒアルロンとかなどいくつか試していますが、くすみの改善効果の続き具合はエレクトロポレーションが一番良かったです。
体験者ニキビ跡に圧倒的な効果を感じました
若い時にニキビがとてもできやすく、全然治ってくれないニキビの跡に長年悩んできました。でもエレクトロポレーションを使ったら今までどうやっても薄くならなかったニキビ跡が薄くなっていって本当に嬉しかったです。圧倒的な効果を実感する事が出来ました。

 

POINT
04
VICTORIA SELFESTEなら月々5,800円~エレクトロポレーションが時間無制限使い放題!

VICTORIA SELFESTEでは最先端エステマシンのiContourが時間無制限使い放題!
1台5役の最先端エステマシンiContourは、ポレーションの他
キャビテーション【脂肪細胞に振動を与え、余分な脂肪細胞を溶解します。部分痩せ・セルライト除去に効果的です。】
ラジオ波(RF)【体の深層体温を上げることで脂肪燃焼を促します。内側から冷えを取り除き、お肌のハリもUP。】
ラジオ波(RF)+吸引【脂肪細胞を高周波の熱で分解し、老廃物として排出。脂肪細胞を温めながらクラッシュ吸引とLED光で「浅い層」「中間層」「深層部」全てを揉み解し、流しだすことができます。】

全室、全コース使い放題となっております。高級エステサロンなら1回の施術で2~3万以上の金額でないと使用する事のできない高性能&多機能を搭載したエステマシンで、お客様の美に結果を出します!

しかも今なら恵比寿スタジオOPEN記念として、通常1,000円の初回体験料金が0円!で体験できるキャンペーンを実施しています!
さらに初回体験当日に入会すると通常20,000円の入会金が0円!!マクロビデトックス酵素とVICTORIAオリジナルエコバックもプレゼント!なんです。
とってもお得となっております。

★他にも毎月のキャンペーンを行っております★

ショーで輝くモデルのように
最高の自分を手に入れたい

いくつになってもキレイでいたい

そんな女性の願いを叶えられるVICTORIA SELFESTE
体験レッスンお待ちしております。

体験レッスンの申し込みはこちらから


定額制セルフエステ「VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)」


最後に恵比寿店に続き4月4日に表参道にもOPENしたエステの新しい形、セルフエステスタジオ「VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)」のご紹介です。

最新のマシン「iContour」が全室に完備されていて、「キャビテーション」「ラジオ波(RF)」「ラジオ波(RF)+吸引」「ポレーション」を行えて、更に他にはない特徴として、「オートネイル」が完備されていて、短時間で好みのデザインをネイルに短時間でプリントすることができます。

痩身・フェイスシャル・ネイルができるトータルビューティースタジオとなっており、定額制で月に何度も施術を行うことができます。
しかも表参道店と恵比寿店の両方に通うことができるんです!

少しでもご興味持っていただいた場合は、「無料キャンペーン」を行なってますのでお気軽にご来店ください。


ブログ一覧へ
PAGE TOP
MENU