サーマルフラクショナルの効果とは?

Victoriaブログ
2021.08.03

即効性のあるサーマルフラクショナルの効果とは?


 

 

20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。

-ココ・シャネル-

 

肌のハリ艶の基となるコラーゲンは年齢を重ねるごとに減少していきます。
例えば、20代と50代のコラーゲンの差を比べると、50パーセント以上の差が開くというデータもあります。歳を重ねても20代の肌を維持したいものですよね。

 

年齢問わず人気の技術【サーマルフラクショナル】

 

 

サーマルフラクショナルとは、RF(ラジオ波)から得られる熱のエネルギーを使い、皮膚のコラーゲン生成を促して引き締める施術です。

肌の深部(角質)まで熱エネルギーが行き届くため、確実に肌へハリや艶、潤いを与えてくれるほか、キメの整った状態へと導いてくれます。

身体への負担も少ないことから、フェイシャルケアとして、年齢層を問わず幅広い年代の女性に人気の施術です。

 

一般的なRFでは照射エネルギーの強さの分布がちょうど逆三角形の様な形になり、肌の表面から深部へ向かうほどに小さくなっていく為、深部に熱を届けようとすると肌表面の負担が大きくなってしまいます。

それに比べ、サーマルフラクショナルでは照射エネルギーの分布が各ポイント毎に逆三角形の様な形になり、肌の表面から深部へ向かうほど大きくなっていく為、肌表面の負担は小さくなります。

 

RFを針のような点状に照射することで、肌表面のダメージを最小限に抑えつつ、皮膚を引き締める熱エネルギーを深部(角質)まで届けることが可能になりました。肌そのものの代謝が促進されることで、女性が求める様々な効果が期待できます。

 

 

サーマルフラクショナルの効果

 

サーマルフラクショナルの効果は、

· 痩身効果
· エイジングケア(シワ&たるみ改善)

· 美肌効果

· ニキビ痕改善
· 血行促進

 

です。

また、即効性に注目している人にもおすすめで、翌日から化粧ノリや肌トーンも良くなるといった嬉しい効果もあります。

基本ダウンタイムはありませんので、照射直後からメイク、入浴は当日から可能です。

照射後はコラーゲンが増産し真皮の再構築が図られるため、術後1ヶ月後でも肌の若返り効果が見受けられます。

 

 

サーマルフラクショナルの施術は簡単!

 

なんといっても使い方が簡単なのも魅力的!
スタンプのようにポチポチと当てていくだけです。

・顔は人に触られたくない方
・自分の気になる部位だけ重点的に当てたい方
・マシンの強弱を自分で調整したい方

VICTORIA SELFESTEはセルフエステスタジオなので、すべてのご要望にお応えできます!

 

某医療クリニックでも1回の施術で3万円ほどかかるサーマルフラクショナル。
1回でも効果を実感していただけ、その即効性には圧巻です!

気になる方はお試しも可能!

ぜひ皆様、お試しください。ハマってしまう事、間違いなしですよ☆

 

 

定額制セルフエステ 「VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)」


 

2020年4月4日に表参道に2号店をOPENいたしました!

今回も駅近(東京メトロ・明治神宮前駅)徒歩1分と利便性もよく、通いやすさ抜群!

最新のマシン「iContour」が全室に完備されていて、「キャビテーション」「ラジオ波(RF)」「ラジオ波(RF)+吸引」「EMSポレーション」を行えて、

表参道店でも「オートネイル」が完備!短時間で好みのデザインをネイルに短時間でプリントすることができます。

痩身・フェイスシャル・ネイルができるトータルビューティースタジオとなっており、定額制で月に何度も施術を行うことができます。

少しでもご興味持っていただいた場合は、「無料キャンペーン」も実施中ですのでお気軽にご来店ください。

 

 


ブログ一覧へ
PAGE TOP
MENU