“コロナ太り”でお困りの方必見!安心&安全のVICTORIA SELFESTE

Victoriaブログ
2021.08.06

“コロナ太り”なんて言葉ができるくらい、ここ最近は暗いネタばかり。自粛による自宅待機で外に出れないストレス、運動不足から体がなまり、太ってしまった方も多いのではないでしょうか。そんな時の駆け込み寺【VICTORIA SELFESTE】コロナ対策バッチリで安心して通っていただけます。夏はもうすぐそこ!今ならまだ間に合います!

最近の悩み“コロナ太り”


おうち時間の増加と一緒に体重も増加…。 最近では「コロナ太り」という言葉が話題になってきたようです。

家でだらだら…運動量が減っている中で、これまでと同じ食事をとっていると太ってしまいますよね。

外出自粛などが終わった際にちゃんと体を動かせるように、食事量の調整をしましょう。

減量をする際に食事の回数を減らしたり、極端な食事制限(〇〇抜きなど)は体に良くありません。バランスの良い食事を守りながら、白米の量を減らすなど全体的に量を調整することが大切です。



食事の順番は「ベジファースト」、食物繊維も多めに

体内吸収を考えると、食べる順番を変える「ベジファースト」で肥満などにつながる血糖値の上昇を抑えることができます。

食物繊維を多く含む「野菜」「海藻類」「キノコ類」などを最初に食べることで、食後の急激な血糖値上昇を抑制。また、よく噛んで消化を良くすることも忘れずに。



毎日同じ時間に体重計に乗ろう

食事と同じくらい、自分の体を知ることは重要です。

自粛前よりも太っているのかどうか。体重を測る際に心がけなければならないのは毎日同じ時間、同じタイミングで体重計に乗ることです。



徐々に体重増加!気づいたらセルライトが!


体重増加とともに気になるのがセルライトの増加。

運動不足により代謝が落ちると、余分な脂肪細胞が同じ場所に蓄積され“セルライト”になってしまします。

セルライトになると厄介。なかなか落とすことができず、肥大化し、ボディラインがきれいに見えません。



夏はもうそこまで…

このままだと水着を着る体形じゃない!と焦っている方は非常に多いと思います。

せめて夏までにどうにかしたい!体重を落とすのはもちろん、人に見せれるボディラインに戻したい!

そんな方はまだ間に合います!ここで【VICTORIA SELFESTE】に出会ったあなた、今から自分の脂肪としっかり向き合い気になる部分を徹底的にアプロ―チしていきましょう。

VICTORIA SELFESTEの痩身エステ



VICTORIA SELFESTEの最先端マシン【iContour】は1台5役の優れもの!

キャビテーション、ラジオ波、ラジオ波吸引、EMSポレーション、LEDの機能が搭載されており、気になる脂肪を徹底的にアプロ―チ。

ついてしまった脂肪細胞に直で働きかけ、分解&燃焼。その後、老廃物となった脂肪細胞はリンパ管を通って流れていきます。

水分を摂って排出することで、徐々に脂肪が削れていくため、コロナ太りでついてしまったセルライトも、定期的に通うことで除去し、整ったボディラインを目指せるんです。



とくにこのコロナ太りは厄介で、この数日自宅でゴロゴロと運動不足から代謝も低下しているはず。

代謝を上げて、太りにくい身体をつくらないとダイエットにも効果がでにくいので、

週に2回は定期的に通い、気になる脂肪にアプローチしながら、ラジオ波の温熱効果で代謝を上げて太りにくい身体作りをしていきましょう。

そのうち次第に体質の変化がわかり、ダイエット効果も実感していただけます。

VICTORIA SELFESTEの痩身エステ後は、有酸素運動や食事の管理を取り入れて、健康的にダイエットを目指しましょう!

安心&安全!コロナ対策は万全!


感染対策を徹底しております!

VICTORIA SELFESTEでは、お客様に安全にご利用頂くために、新型コロナウイルス(COVID-19)対策を徹底しております。

感染対策について、店舗での対策内容をご紹介させていただきます。



1.スタッフのマスク着用の徹底

スタッフは全員マスクの着用を義務付けております。

また、こまめな手洗い、うがい、日々の体温チェックも心掛けて接客をさせていただいております。



2.こまめな換気

営業時間中、30分に1回換気を行っております。

お客様に配慮しながら行いますが、寒い場合はご遠慮なく一声お掛けください。



3.清掃時のアルコールによる除菌

アルコール除菌液を使用した消毒を清掃時にこまめに実施しております。

・痩身マシンの持ち手や肌の接触部分

・各個室内

・ドアノブ

・ペンや備品

・各種機器、ボタン関係

・空中散布し空間除菌

・その他手の触れる箇所



4.お客様にアルコール消毒の協力

ご来店時にアルコールによるお客様の手の消毒の徹底をさせていただいております。

レジカウンターにご用意しておりますアルコールジェルにて消毒ください。

大変恐れ入りますが、ご協力をお願い致します。

※エタノール75%配合。

べたつかず、速乾性が優れたアルコールジェルを使用。



5.来店を控えていただくお客様

大変恐れ入りますが、下記に該当する場合はご来店をお控えいただければ幸いです。

・風邪の症状がある方

・37.5℃以上の発熱をしている方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

・感染症または感染が疑われる方との濃厚接触があった方



上記のように、お客様には安心に通っていただけるよう、VICTORIA SELFESTEスタッフでコロナウイルス対策を万全に行っております。

コロナ太りを気にされている方、ぜひこの機会にVICTORIA SELFESTEでセルフエステ習慣をスタートさせてみませんか?

ブログ一覧へ
PAGE TOP
MENU